1. リクアニトップ
  2. [獣医師]プリモ動物病院グル―プ(神奈川県)

求人概要

[獣医師]プリモ動物病院グル―プ(神奈川県)

獣医師

[獣医師]プリモ動物病院グル―プ(神奈川県)

『飼い主様が困った時に最初に選んでもらえるホームドクター』

【ご挨拶】
数ある病院の中から、当院の募集要項をみていただきましてありがとうございます。
少しでも我々の活動を理解していただくために、できる限り詳細に記載させていただきました。
気になることがありましたら、まずは見学がてら遊びにいらしてください。
スタッフ一同、皆様との出会いを楽しみにしております。
動物病院責任者 武士俣

【プリモ動物病院概要】
プリモ動物病院グループは現在神奈川県に5病院、東京に1病院運営をしています。
《神奈川県》
(相模原市)
相模原プリモ動物病院
相模大野プリモ動物病院
プリモ動物病院相模原中央
(横浜市)
横浜戸塚プリモ動物病院
(厚木市)
厚木プリモ動物病院
《東京都》
プリモ動物病院練馬 ~アレルギー皮膚科センター併設
2004年に神奈川県相模原市に一番目の病院を獣医師2名で設立しました。それから11年、私たちの考えに賛同いただいた仲間が集まり、現在は35名の獣医師が活躍しています。各病院4名~8名の獣医師が在籍し、診療にあたっています。各病院長と病院スタッフの特色を活かし、本部スタッフがそれを支援する体制を整えています。診療件数は非常に多く様々な経験をすることができます。
これまでの動物病院では、診療の最高責任者(院長)=経営責任者というスタイルが一般的でしたが、日本の獣医療においても多様なサービスと分業による専門化が求められるようになり、欧米諸国で見られる”医療と運営(経営)を分離したスタイル”をプリモ動物病院の運営に取り入れて来ました。

【プリモ動物病院スローガン】
『飼い主様が困った時に最初に選んでもらえるホームドクター』
~飼主様のニーズを理解し、安心の医療を提供し、心地よい接遇で迎える。~
             (医療品質)      (医療接遇)
※医療品質
「自分の家族を任せたい対応・医療の実践」
~EBMを重視し、自分の家族を任せたいと思うような対応・医療を実践~
「個人で抱えないチーム医療の実践」
~個人の判断ではなく、カンファレンス等活用しチーム医療を実践~
「聞くではなく聴くを実践」
~伝えることに一生懸命になるのでなく、飼主様の要望理解に力を注ぐ~
※医療接遇
「不安な飼主様を心地よい接遇で迎え、思いやりを伝える。」

【プリモ動物病院の獣医師像】
『総合診療+ER ~実践できて一人前の獣医師~』
~通常診療が適切に行われ、緊急救命症例を安心して任せられる対応力~
私たちは、地域に根付いたホームドクターを基本としています。日々、様々な症例に適切に対応し、飼い主様や動物たちの苦痛や不安を取ることが獣医師の本分であると考えています。
グループ内にも様々な得意分野や専門分野を持っている獣医師が多数在籍しています。
ホームドクター(総合診療+ER)が前提にあり、得意分野や専門分野の確立だと考えます。
飼主様から信頼される、一人前の獣医師になっていただきたいと心から願っています。

【グループ内で活躍中の先生】
~抜粋~
・グループ内で新規病院の開設、そして院長になることを見据え活動している先生
・開業するために運営・マネージメント・技術スキルの研鑽をしている先生
・外科が得意で、各グループ内病院からの難治症例を一手に引き受けている先生
・子育てと仕事を両立させている先生  etc
様々な先生が活躍しています。

【動物病院の未来】
《動物病院業界の市況は厳しいですか?》
飼育頭数が減り、動物病院の数は増え続けています。
未来を明確に予測することは不可能ですが、時代のニーズにあわせて、動物病院の形態や運営は変わってくるのは間違いがありません。飼主様が何を求め、我々は何を提供したいのか?
マーケットインとプロダクトアウトの考え方をバランスよく検討し、形にしていく必要があるでしょう。
これまでの動物病院にない新しい形態を創っていく必要性もあります。そのためにも、20代30代の若い先生方の力が重要だと考えています。
皆さんの思い『やりたい!したい!』がある方には非常に面白い職場だと思います。
まずは見学にいらしてください。ご連絡お待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【病院ホームページ】http://central.jprpet.com/
【リクルートページ】http://www.primo-ah.com/recruit/
【本社ホームページ】http://www.jprpet.com/

募集内容

会社名 プリモ動物病院グループ
募集職種 獣医師
雇用形態 こだわらない
仕事内容 【勤務地】
プリモ動物病院相模原中央(神奈川県相模原市中央区東淵野辺4-11-45)
相模原プリモ動物病院(神奈川県相模原市中央区田名2804-9)
相模大野プリモ動物病院(神奈川県相模原市南区若松2-4-8)
厚木プリモ動物病院(神奈川県厚木市妻田北3-15-27)

【業務内容】
・診療業務
・管理職(院長・副院長)においては、病院運営・マネージメント
対象となる方 獣医師
給与 0円 ~

給与は経験や実績を考慮いたします。(下記は目安です。)
・新卒者   265,000円
・臨床経験者 30万円~
・院長    50万円以上

勤務時間 勤務時間 8:30~20:00 1h休憩
9月~2月(遅出出勤・早退制度あり)
待遇及び福利厚生 【賞与】年1回支給(入社初年度は評価対象になりません。)
【社会保険】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
【その他制度】
 交通費(30,000円/月まで)、車通勤可、学会参加費・講習会等参加補助あり
 院内セミナー・研修制度あり、出産・育児支援制度あり(勤務時間・出勤日数応相談)
 その他社内規定により優遇あり
休日・休暇 【休日】週休2日(シフトによる)※連休可能
    夏特別給3日 冬特別休3日
    有給休暇10日間以上/年
勤務地 神奈川県 相模原市中央区 東淵野辺4丁目11−45
地図を表示
アクセス

企業情報

法人名 プリモ動物病院グループ
本社 神奈川県相模原市中央区東淵野辺4丁目11−45

応募情報

応募方法 042-750-7880
選考の流れ
面接地
採用担当者 関野 (セキノ)
PAGE TOP