1. リクアニトップ
  2. 病気の犬や猫を元気にしたい!やる気と情熱のある人募集!

求人概要

病気の犬や猫を元気にしたい!やる気と情熱のある人募集!

動物看護士

  • 社会保険完備
  • 週休2日・月8日休み以上
  • 新卒・未経験者可能
  • 研修・院内セミナー
病気の犬や猫を元気にしたい!やる気と情熱のある人募集!

「苦しんでいる犬や猫たちのために、私に何ができるんだろう?」

当センターには、入院、外来、臨床検査を担当する動物看護師がいます。各々が細心の注意を払いながら診療補助を行います。
入院担当は、入院中の犬や猫の看護を中心に、獣医師への報告、入院カルテへの記載を行います。
外来担当は、獣医師の診察前に飼い主さんへ問診を行い、電子カルテに基本事項を打ち込みます。
検査担当は、当センターが誇る各種検査機器による臨床検査を担当し、結果は電子カルテに打ち込んで共有します。
どの部署が欠けても、当センターが目指す理想の動物医療に近づくことはできません。腰を据えて、一緒に動物医療に取り組んでみませんか?

募集内容

会社名 マーブル動物医療センター
募集職種 動物看護士
雇用形態 こだわらない
仕事内容 診察中の動物の保定等の診療補助、診察準備、動物の散歩、掃除、洗濯等。
最初は、診察で扱う器具の洗浄、診察で使用したタオルの洗濯、院内の掃除などからスタート!器具の名前や揃え方、病名や予防接種などの専門知識は、その都度教えるのでご安心ください。
経験者優遇致します。
対象となる方 専門、短大卒以上
経験不問
人と接することが好きな方、明るい対応ができる方、
土日祝に勤務できる方
普通免許がある方は尚可
給与 月給 194,000円 ~

残業代別途支給
住宅手当若しくは、交通費支給(上限2万円)
車通勤可(駐車場無料)

勤務時間 シフト制(週40時間)
通し勤務  8:30-20:30(休憩1時間)
早番    8:30-14:30
遅番   14:30-20:30
待遇及び福利厚生 社会保険完備
昇給年1回
退職金制度
休日・休暇 完全週休2日制(シフト制)
初年度有給休暇10日
勤務地 神奈川県 藤沢市 石川4-1-6
地図を表示
アクセス 小田急江ノ島線 湘南台駅
湘南台駅よりバス8分

企業情報

法人名 マーブル動物医療センター
設立 1993年03月
代表者名 難波 信一
資本金 1150万円
従業員数 25名
業務内容 動物医療、トリミング
ホームページ http://www.mvcj.com/
本社 神奈川県藤沢市石川4-1-6

紹介動画

Array

企業からのメッセージ

動物が相手だからこそ連携を大切に。

こんにちは、院長の難波信一です。
1993年3月、藤沢市石川に小さな動物病院を開業。長く仕事を続けると初心を忘れ、飽きてくるのが自然です。しかし、病気の犬や猫と飼い主さんが笑顔で病院を後にされる嬉しさが忘れられず、飽きることなく26年目に突入しました。
一人で始めた動物病院も、多くの飼い主さんとスタッフに恵まれ、現在は専門診療はもとより、健康診断やトリミングを目的に数多くの犬や猫が毎日来院します。
動物看護師の資格がない、社会人経験が浅いなど不問です。どんなに小さな仕事でもスタッフと協力し合い、犬や猫のために強い思いを持って全力で取り組んで欲しいと思っています。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、1週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。面接の他、一般常識、適性検査、見学実習を行います。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 神奈川県藤沢市石川4-1-6
採用担当者 米沢 昌子 (ヨネザワ マサコ)
PAGE TOP