1. リクアニトップ
  2. 攻める獣医師募集!【相模原プリモ動物医療センター/第2病院】

求人概要

攻める獣医師募集!【相模原プリモ動物医療センター/第2病院】

獣医師

  • 社会保険完備
  • 週休2日・月8日休み以上
  • 研修・院内セミナー
攻める獣医師募集!【相模原プリモ動物医療センター/第2病院】

プリモ動物病院グループの獣医師募集

動物を取り巻く環境が変化し続ける現代、これまでと同じことを続けていて良いですか?
プリモ動物病院は漫然と動物たちの治療をしているわけではありません。
減り続ける犬猫数・・増え続ける病院数・・待ちの姿勢では明るい将来は見えません。
獣医師としてあなたはどう対応できますか?
それができるのは私たちプリモ動物病院グループだと考えています。
50人の獣医師と20人の運営サポートスタッフの総合力がこれからを見据えた新しい病院の運営形態そして獣医師が診療に集中できる病院を作り出しています。
獣医師としての力をこれからも存分に発揮できる環境を選びませんか?
これからもお客様に選ばれ、期待に応え続けていくため、新たな価値を持つ仲間が必要です!

それはお客様のために自らを高めたいと熱い情熱を持った獣医師

獣医師としての絶対的な基本は総合診療科の視点と技術を持つこと。そして、その土台の上にそれぞれの個性で専門性の太い柱を立てること。
何をしてもらえるかではなく、何をすることができるのか。
診療件数15,000件、手術件数6,000件の環境の中、自ら研鑽し腕を磨くことができる人材こそプリモ動物病院が求める獣医師です。

今回は8病院あるプリモ動物病院の中で相模原プリモ動物医療センターと第2病院での募集です。
総合診療をベースに整形外科・腫瘍科・神経外科・歯科・麻酔科を専門診療として設定。センター病院はCT設備を持ち他のプリモ動物病院から症例紹介も多く、グループの中心的病院の役割を果たしています。
◇診察 約100件/日、他病院からの症例紹介多数
◇整形外科手術 約100件/年
◇軟部外科手術 約400件/年
◇歯科手術 約400件/年
◇CT稼働 15~25件/月
※医療センター実績
担当医制度により意欲・能力次第でどんどん診察・手術を任せる環境です。
やる気があれば新卒2年目でも
◇外科執刀 約10件/月
◇外科助手 約15件/月
◇外科麻酔 約30件/月
◇エコースクリーニング 約30件/月
を担当しているので、経験ある方にはより一層の活躍を期待します。

しっかりと学び、獣医師として成長をしたい方、多くの症例や患者様と触れながら技術力と人間力のあるプロの獣医師になろうと思う方。
待っているだけではない。飼い主様のため、動物たちのため・・・
成長も発展も、すべてに積極的に攻める新しい獣医師として、新しい病院を一緒に作っていきましょう!

  • 第2病院の外観です
    第2病院の外観です
  • センター病院の待合室です
    センター病院の待合室です
  • CTを設置
    CTを設置
  • 第2病院待合室
    第2病院待合室
  • 第2病院受付
    第2病院受付

募集内容

会社名 株式会社JPR(プリモ動物病院)
募集職種 獣医師
雇用形態 正社員(中途)
仕事内容 犬猫の臨床をはじめ、各院で特に力を入れる診療科を設け、専門診療として整形外科、歯科、腫瘍科、神経外科、腫瘍科、麻酔科(ペインクリニック)も行っています。
対象となる方 獣医師資格
経験者は臨床経験1年以上
給与 月給 300,000円 ~

給与は経験や実績を考慮いたします。
月額にはそれぞれ固定残業代60時間分相当が含まれます。60時間超過分は別途支給。

勤務時間 8:30~19:00(病院により異なります)
残業あり
待遇及び福利厚生 ● 賞与年2回支給
● 昇給年1回
● 交通費(月30,000円まで)、車通勤応相談
● 学会参加費・講習会等参加補助有り
● 院内セミナー・研修制度あり
● 出産・育児支援制度あり
● 各種社内イベント・社員旅行あり(全額会社負担)
● その他社内規程により優遇あり
休日・休暇 完全週休2日制(シフトによる)
●夏季休暇3日・冬季休暇3日/年
●有給休暇 10日以上/年 
勤務地 神奈川県 相模原市中央区 中央区中央4-14-10
地図を表示
アクセス JR横浜線 相模原駅 徒歩20分
相模原プリモ動物医療センター:JR横浜線、京王線橋本駅からバス(葛輪バス停下車)
相模原プリモ動物医療センター第2病院:JR横浜線、相模原駅からバス(市民会館前バス停下車)

企業情報

法人名 株式会社JPR(プリモ動物病院)
設立 2003年06月
代表者名 生田目 康道
資本金 1500万円
従業員数 154
業務内容 動物病院運営
ペットサロン運営
ペットビジネスコンサルタント・リサーチ事業
出版(ペット産業・市場ニュース)事業
大学病院・大手メーカーと連携した、動物医薬開発支援
本社 東京都町田市森野1-27-14サカヤビル2階

応募情報

応募方法
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~4週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.本社にて説明会を設定致します。

3.病院での実習を設定致します。

4.面接を設定致します。(一次面接、二次面接)

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 東京都町田市森野1-27-14サカヤビル2階
採用担当者 飯田 穣 (イイダ ユタカ)
PAGE TOP