1. リクアニトップ
  2. 【夜間専任 獣医師募集】正社員 プリモ動物病院グループ

求人概要

【夜間専任 獣医師募集】正社員 プリモ動物病院グループ

獣医師

  • 社会保険完備
  • 週休2日・月8日休み以上
  • 研修・院内セミナー
【夜間専任 獣医師募集】正社員 プリモ動物病院グループ

診療時間19時~23時の夜間病院で活躍

プリモ動物病院は東京・神奈川に8院、台湾に1病院を持つ神奈川県最大級の動物病院グループです。

減り続ける犬猫数・・・増え続ける病院数・・・待っているだけの姿勢では明るい将来が見えません。
獣医師としてあなたはどう対応できますか?
それができるのは私たちプリモ動物病院グループだと考えています。
50人の獣医師と20人の運営サポートスタッフの総合力がこれからを見据えた新しい病院の運営形態と、獣医師が診療に集中できる病院を作り出しています。
獣医師としての力をこれからも存分に発揮できる環境を選びませんか?
これからもお客様に選ばれ、期待に応え続けていくため、新たな価値を持つ仲間が必要です!

今回は夜間プリモ動物病院で活躍してくれる獣医師を募集します。
夜間プリモ動物病院は従来の病院から「相模原プリモ動物医療センター第2病院」に移管し2019年9月に再スタート。プリモグループの夜間部として急患・急病の犬猫を診察しています。
この度、夜間病院として受け入れ体制の強化、並びに施術の対応項目を充実するために常勤獣医師を増員します。23時で夜間診療が終了するため、1日を無駄にせず、昼の時間を活用することができます。診療終了次第帰宅することも可能。多くの緊急診療を経験することができます。
また、グループ動物病院の来院顧客が中心になるため、担当獣医師と連携し最良の診療をしていくことが可能です。カルテを連携しており、グループとしての診療体制の中で診察をすることができます。担当症例の手術なども丁寧に指導していきます。
この機会に是非プリモ動物病院で獣医師としてスキルアップしてください。

夜間病院は何よりも飼い主様からの感謝が大きいです。昼の診察以上に喜びとやりがいを感じられると思います!
ご興味のある方は採用担当者までお気軽にお問い合わせください。

求める人材・活躍できる方
●救急対応で臨床の力を上げたい
●昼の時間を有効に使いたい
●夜に強い、向上心がある
●グループ病院の夜間部で安心して働きたい
●落ち着いて、迅速に判断できる

求める人材・活躍できる方
●救急対応で臨床の力を上げたい
●昼の時間を有効に使いたい
●夜に強い、向上心がある
●グループ病院の夜間部で安心して働きたい

募集内容

会社名 株式会社JPR(プリモ動物病院)
募集職種 獣医師
雇用形態 正社員(中途)
仕事内容 小動物の診療
対象となる方 獣医師免許保持者
給与 月給 300,000円 ~

給与は経験や実績を考慮いたします。

昇給 年1回
賞与 年2回(実績に応じて支給)

勤務時間 15:00~翌1:00(休憩1時間、診療終了後退勤可)
待遇及び福利厚生 ●社会保険完備
●交通費(月30,000円まで)、車通勤応相談
●退職金制度あり
●学会参加費・講習会等参加補助有り
●院内セミナー・研修制度あり
●出産・育児支援制度あり
●各種社内イベント・社員旅行あり(全額会社負担)
●インフルエンザ予防接種費用補助
●ベネフィットステーション利用可
●グループ内動物病院割引制度
休日・休暇 ●完全週休2日制(シフトによる)
●夏季休暇3日・冬季休暇3日/年
●有給休暇 10日以上/年 
●産休、育休制度(勤務日数・時間応相談)
●慶弔休暇
勤務地 神奈川県 相模原市中央区 中央区中央4-14-10
地図を表示
アクセス JR横浜線 相模原駅 徒歩15分
JR横浜線 相模原駅からバス(市民会館前バス停下車)

企業情報

法人名 株式会社JPR(プリモ動物病院)
設立 2003年06月
代表者名 生田目 康道
資本金 1500万円
従業員数 154
業務内容 動物病院運営
ペットサロン運営
ペットビジネスコンサルタント・リサーチ事業
出版(ペット産業・市場ニュース)事業
大学病院・大手メーカーと連携した、動物医薬開発支援
本社 東京都町田市森野1-27-14サカヤビル2階

応募情報

応募方法
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地
採用担当者 飯田 穣 (イイダ ユタカ)
PAGE TOP